MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

そして今夜も!

流石に日曜の夜と違って混み具合が全然違うな!

 

f:id:MIKE30:20190722194748j:image

 

お土産物やブラブラしながら

手荷物検査が空くのを待つ!

 

中に入ったら、いつのまにか食堂ができていた、

 

知らなかったよ、

 

うどん食ってお腹いっぱいだよ!

 

我慢すればよかった!

 

小洒落たカフェがあったので、

 

コーヒーでも飲むか!

 

でもメニューを見ると、

 

コーヒー380円

 

生ビールが520円か、

 

こりゃどう考えても、ビールだろう!

って事で、頼んでしまった!

 

f:id:MIKE30:20190722193944j:image

 

でも、

出てきたのは、ちょっと大きめのグラスだった!💦

 

ジョッキをイメージしていたんだよ!

 

そうだよな、

そりゃそうだ。

 

そんなうまい話はないよな、

 

 

でもこの一杯で打ち上げ!

 

 

合計41.7キロ

お疲れさん!

 

 

実は今月はまだ100キロに至っていない!💦

 

あと数日でどれだけ積めるか!

 

それにかかっているような気がする

北海道マラソン❗️

 

 

また来るよ!

来月末!w

 

北海道住みたいな、

 

定年後は北海道か?

 

その前に、2,000万どうやって用意するよ!