MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

エクセルフロア

ススキノでノートとペンを買って早々に

新千歳空港行きのバスに乗った。

 

札幌は、中国人と韓国人だらけ、

バスにも普通に乗っている、

日本嫌いじゃねえのかよ!

 

空港に来て正解だな!

時間潰しには困らないスペースがある!

 

って書いていたら場内アナウンスで青森行きの

案内が、

 

青森って、離陸したらすぐ着陸じゃないの?w

 

近くて遠いんだ、

 

新幹線ができたら1時間くらいで着いてしまうのか?

 

そんなこと書いていると

今度は函館行き、

もっと近いですなぁ、

 

でも一度乗ってみたい、

高度どれくらいなんだろう、

きっと低空なんだろうな、

 

 

話はそれたが、

空港のレストランで炙りサーモン丼とやらを食ってみた。

特に感動はなし、

炙りサーモンは、やはり寿司の方が美味いな、

 

やはり、ロイヤルの豚丼には敵わない!

 

今回は我慢しておくか、

ケチケチ旅行なので、w

 

 

さて、昨日のエクセルフロアでの結果は、

 

f:id:MIKE30:20190722150146j:image

 

最終レースを福島と中京でしぶとくとって

なんとかチャラまで持っていった!

 

諦めちゃいかんね、何事も!

 

って言うか、場外馬券売り場に行っているのに

購入は全てネットかい!

 

そう、別にどこでも買えるんだけど、

居場所が確保できて、集中もできるから

悪くないのよ、

 

来週は後楽園にでも行ってみるか!

 

 

さて、メインレース外して残高僅か!

限られた残高で買目を絞りに絞っての

連勝!

気分は勝ちに等しい!w

 

ポイントは、川田と菜七子、

 

f:id:MIKE30:20190722150528j:image

 

メインの中京記念も川田を軸にしたが、

不発だったので、これは、最終レースは来ると

よんだ!

 

f:id:MIKE30:20190722151118j:image

 

話すと長くなるのでやめておくけど、

川田は異様な枠順で異様な決まり目をしていた。

 

最後はいつも一捻り必要になるけど、

まあそう簡単には勝たせてもらえないってことですな、

 

いずれにせよ、会心ですわ!w

 

さて、

ノートとペンで何をするか?

 

クイーンステークスの予想でも始めるか!