MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

朝風呂

f:id:MIKE30:20190518061259j:image

 

最初の1時間、2時間は長かったが、

寝方を工夫していたらコツが掴めた、

気がつけば、4:44だった、

水道橋始発の時間、

オークスは、4番か?w

 

朝風呂があったことに気がついてエントランスに行ってみると既に人が並んでいた。

 

そう、空港内で夜を明かした人はザッと200人は居たな、

 

行列にたじろいだものの、

よくみると、並んでいるのはほとんど女性、

おそらく泊りの人はまだ寝ているだろうから、

男湯は空いているとみた!

 

やはり!

とここで、画像を入れたいところだが、

そんなもの見たくないだろうから

止めておこう!

 

朝風呂に入って疲れや諸々の思いも全て洗い流せたようにさっぱりした!

 

むしろ金が節約できてラッキーだったかも、

とさえ思う。

 

まぁちょっと寝不足だが、

今夜ぐっすり眠れるはず!

 

f:id:MIKE30:20190518063310j:image

 

明日もきっとこんな天気だろう!

 

さぁ、もう少し時間を潰したら

レンタカーに乗っていざ洞爺湖

 

everything goes well❗️