MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

のんでる場合じゃねえだろう❗️

生飲みながら旅気分を味わっている場合じゃなくて!

 

ほろ酔い気分で温泉に行こうとしたら、

本日はもういっぱいで入館締め切りだと!

 

マジか!

 

笑えん!w

(笑ってる) 爆!

 

東京じゃないからいつまでも電車ないんだよねぇ、

札幌にも行けない!

 

千歳近辺のネカフェでもって思って電話したが、朝まで空きそうにないって、

 

クソぅ!

いい歳をしたおっさんが空港で野宿かぁ?

 

f:id:MIKE30:20190517235212j:image

 

日曜日は、フルマラソン走るってのに!

 

 

一見さんにはいいネタになったかなぁ、

 

どうぞ笑って下さい!

 

 

あぁ、早く朝になってくれぇ!ww

 

真冬でなくてよかった!

真冬だったら毛布くれるんだろうな、

 

 

人生いろんなことがある、

 

まぁ数年後には

いい思い出になるだろう。

 

f:id:MIKE30:20190518000316j:image

 

日付が変わってしまった!

 

 

ふぅ、

タイムは期待できそうにないな!

 

完走しよう!