MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

北海道上陸❗️

意外に久々かもしれない、

 

f:id:MIKE30:20190517220731j:image

 

 

方角悪かったんだな、

良ければバンバン来るしな!w

 

21時過ぎに到着後

辺りを見渡すと

 

f:id:MIKE30:20190517220727j:image

 

終わっている、

 

開いていたのはプロント、

 

やはりこれでしょう

f:id:MIKE30:20190517220840j:image

 

そして、つまみはフィッシュ&チップス、

 

ここは北海道、

 

どんだけ美味いフィッシュ&チップスが出てくるのかと思ったけど、

 

そうでもなかった、ww

 

そりゃそうだよな、

チェーン店だし、

地元の食材を使うなんて気の利いたことしないわな、

ってことは、どこの魚かわからんな!

 

ちょっと残念な気持ちで早々に店を出た!

 

閉店なので!w

 

 

今夜は、このブログにきっと一見さんがいっぱいくるだろう!(爆

 

ラン仲間で高校の同級生のブログに紹介されたので!

 

へい、いらっしゃい!

 

すみません、今日はランネタ切らしてまして!

 

さくらの美味しいところならあります!

 

って事で、

機内でオークスの有力馬があぶり出されてしまった!

 

酔いを覚まして、

温泉に入ってから、

オークスの見解金曜日編を書こうと思う!