MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

出発!

仕事もマジで忙しいが適当にかわして(笑)

午後半休を取ったものの、

会社を出たのは、

4時だった、

 

思った程の余裕はなく、

7時ちょっと前に羽田空港に到着、

 

何か思ったより空いているな、

f:id:MIKE30:20190517191835j:image

 

そうだな、

出発ピークは過ぎている、

ANAだったら神戸便とか残っているけど、

 

手には東スポ❗️(爆

 

オークスの枠順が一面、

 

確か北海道では、東スポは1日遅れだったよなあ、

 

以前同じものを2日続けて買ったことがあった。

 

今晩の東スポを持っていけば、

俺は未来人だな!

 

実にくだらない(笑

 

 

そんなことを書いていたら、

そろそろ離陸の時間だ、

 

無事に着きますように!

 

では、また会いましょう!

 

腹減った!