MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

戦線離脱!

いやぁ、

風邪をひいてしまった!

 

喉がめちゃくちゃ痛い!

 

免疫力が落ちてるところには、

ほんのちょっとした酒でもアウトなんだなぁ

 

走ったあととか気をつけないとなぁ、

 

帰りの飛行機で寝てしまったんだけど、

起きた時に喉の違和感があった。

マスクはしていたんだけどw

 

空港で搭乗間際にビール飲んで、

そのまま寝てしまったのがいけなかったのか?

たった一杯のグラスビールでもだ!

 

隣に座っていた、インド人だかスリランカ人だかが、へんな菌を持っていたんじゃないか?w

 

ガードが下がっていたからボコボコにされたみたいだ!

 

いや、気をつけていたんだけど

それでもこのザマ、

情け無い。

 

日頃の免疫力には感謝だな、

 

 

こうやって、均衡が崩れた時はあっさりと

病気になってしまう、

 

こうして人は病気になり、

死んで行くんだなぁと実感した。

 

免疫力を維持して、

健康を保たないと!

 

 

しばらく走れそうにない、

 

この肝心な時に残念だが、

ラソンよりも健康が大事、

 

ラソンとは、不健康なものなのか?(爆