MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

北を攻める Part-3

4月はツアーが中止になり北を攻めることができなかったが、7月もGoodなため再度チャレンジ!

 

在宅勤務の日でもあり夕方には羽田を出発、

左側の窓だったので、函館も見えた!

 

f:id:MIKE30:20200711074216j:image

 

コロナが無ければ先週は函館マラソンであった!

 

残念である、

 

夜ではないのでマップを見ながら場所を確認していたがなんかGPSズレているのかなぁって思っていた。

 

いつも真っ直ぐに着陸に向かうイメージだったが、

 

f:id:MIKE30:20200711074842j:image

あれれ、どこに行くんだ? 通り過ぎて行くぞ!

 

f:id:MIKE30:20200711075219j:image

 

ヤバい、アンコントローラブルなのか?

と戦慄が走ったが、

 

f:id:MIKE30:20200711075458j:image

 

こっちから着陸するのか!w

 

風の影響か、季節的なものなのか

いつもとは違うはず!

 

 

札幌入り、

 

2月以来である!

あの時は雪も舞っていたが

 

f:id:MIKE30:20200711075703j:image

 

季節はすっかり移ろいでいる。

 

f:id:MIKE30:20200711075732j:image

 

バスから写したので違いはわからない!(爆

 

バスと言えば、

バスも密を避けるため、新型を導入したのか?

座席にゆとりがあるような…

 

f:id:MIKE30:20200711075940j:image

新車の匂いがする!

 

 

 

さぁ、

今回も密を避け、

 

夏のひとりラン合宿といくか!

 

 

ちょうど1年前、

北海道マラソンの前哨戦

札幌30Kに出走し、ヘトヘトになったのを思い出す!

 

 

ずっと昔のような感覚だな、

 

この感覚はどう解釈していいのかよくわからない。

 

時間が過ぎるのが早いからか?

 

まぁよかろう、後でゆっくり考えようw

 

 

朝は曇り空、

 

f:id:MIKE30:20200711080852j:image

 

でも今日はなんとか天気もちそうだ!

 

f:id:MIKE30:20200711062917j:image

 

 

ここのところ、10キロ以上走ったことがないので

今回はスピードよりも距離重視でできればハーフ以上は走っておきたいな!

 

そして、

目標は、

 

長井マラソン

 

f:id:MIKE30:20200711082028j:image

 

是非とも開催してほしい!

 

それまでにカラダつくっておきます!