MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

毎日杯・日経賞連勝! そしてラン!

と言っても金額的にはチャラレベルだが、

 

昨日は午前中ぽかぽか陽気で、なんと48日ぶりに走った! 

すっかり季節は移ろいでしまったな、暑かった。

 

でもなまった体に久々のラン、気持ち良くもあり、苦しいものであった。

 

腹の備蓄を使い始める前に7キロにて終了!

 

これから少しずつ距離を増やして、

函館マラソンに向けて調整を始めるか、

まだ入金は済ませてないが、

 

 

街を走ると不要不急のお出かけをする家族連れが目立ったな、w

 

買い物と称してお出かけをする、

暇だからトイレットペーパーとティッシュを持って並んでみる、

あんたら家にあるやろ?ww

 

 

一方で、

こんな時に走らんでもねぇ、

と、聞こえてきそうだ。(爆

 

適度に走らんと調子悪くなりますねん!

犬だったそうでしょう?

 

 

さて、

土曜の競馬を的中させたということは

ロジックが誤っていないということ、

高松宮記念は、当たる様な気がしてきた!

 

函館マラソン参加代を稼げるかどうかは別として多少なりとも足しになればいいと思う。

 

函館マラソンを応援しよう!