MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

安倍何言ってるか分からん

安倍の会見みていたけど、

何言ってるいるのか

全く伝わらんなぁ、

基本アホだからなぁ、

 

 

コロナは長期戦だとう?

ついこの間までオリンピック予定通り開催!

と、のたまっていたくせにどの口が言うねん!

 

 

本当に頭悪いわ、吐き気がするな、

 

質問に対する回答は急に歯切れが悪くなって(爆

 

 

こんな輩を国会議員にしている山口県

なにしとんねん!

 

山口県は中国にくれてやるわ!

中国地方だし、

 

 

麻生も同じや、

本当に頭悪いし品がない、

日本の恥部だな、

 

閣僚もカスばかり、

 

昔の議員はもっと志とか、迫力とかあったような気がするが気のせいか?

世襲がいけないんだろうな、

志などなく、就職するように親の後を引き継ぐ

 

あ〜ムカつく!

 

Twitterみたいになってしまった、

 

こんな奴らが登場するのも時代の必然

 

日本は行き着くところまで行かないと

変われない、

滅びる寸前までいくんだろう。

 

 

あのアホ安倍がいいと思っている奴もいるとすれば一生分かり合えないな

 

宗教戦争も同じことなのか?

一生どころか,何百年何千年経っても

分かり合えない

 

 

でも、一つだけいいと思ったことがある!

 

対韓国のスタンスは正しい!笑