MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今日こそは、

最近ブログも走りもサボりがち、(笑

 

走らないと!って毎日思うんだけど、

気がついたら寝ている(爆

不眠症の人の気持ちが全くわからない、

 

この週末は天気もいいようなので、

走りますかね!

土曜日曜月曜で、50キロ目標と設定してみよう、

水曜日は皇居を10キロ

木曜金曜は、この辺を15キロづつ

 

これで合計90キロ

先週の14キロを足せば今月100キロ超える!

 

毎度のことだけど、まぁ文字に落とし込むと

多少なりとも意識するから、達成に向けて気合だ。

 

年内最後のビックレースなので悔いのない様に頑張りましょう!

 

神戸が終わってしまうと、12月と1月にレースの予定がないから中だるみしそうだな、

何か一つ入れたいな、

 

 

3月17日に板橋cityマラソンがあるようだ、

これも検討中、

篠山の2週間後か、

 

さぁ走ってこよう!