MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

風の道マラソン反省

フルマラソンと違って普段走らない30キロなので、目標タイムがよくわからなかった、

 

ということで近四走の30キロラップを参考にしてみよう!

 

神戸

f:id:MIKE30:20180414091621j:image

加古川

f:id:MIKE30:20180414091643j:image

愛媛

f:id:MIKE30:20180414091658j:image

篠山

f:id:MIKE30:20180414091719j:image

 

だいたいこんなもんか、

2時間30分台後半、

 

今回は30キロなので、最後の踏ん張りもきくはずだということで、

 

目標は、30分台前半を想定していたんだよな

 

でも、やはり練習は嘘をつかない! 笑

 

腹は品もなくたるみ、ろくに走りもせずでは、

 

2時間41分! 笑

 

フルマラソンのラップよりも遅いものだった!

 

どうした!

こんなもんか?

 

いや、

 

これからです!

 

休み明け、ひと叩きして一変します❗️

 

せめてフルマラソンの時よりは早く走ろうよ〜