MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ラン始動

篠山後、初ラン決行!

 

開始後早々左膝に激痛が走り (冷汗

 

ごまかしごまかしなんとか走っていたら痛みは引いてきた。

膝の潤滑油が凍結していたのか? 笑

不凍液にしないといかんな!

なんかサプリあるんやろか?

コンドロイチン?

 

あちこちオーバーフォール気味に確かめながら15キロ走行!

 

もうちょっと走れそうだったけど、今日は調整がメインだから、止めておいた、

 

ここから先はレースという目標がない練習になるから、やっぱり何か目標がほしいな!

4月とは言わないまでも、5月、6月、

ハーフでもいいからエントリーしてみようか!

 

ちなみに、北海道マラソンと松本マラソンにエントリーしているけど、迷っていてお金は払っていない (笑

 

松本は、網走とバッティングしていて、別海町とも一週違い、

 

松本は距離は近いけど、意外に不便だよな、

高速バスで行こうか?

それともあずさ2号か?

 

レンタカーで行くって手もあるけど、何時頃帰れるんだろう?

 

たぶん時間的には、釧路から飛んでくる方が早いだろうな!

 

あと半日くらい考えようか!