MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マラソン大会 動き始める

東京マラソンにエントリーした。

募集するとは思っていなかった。

今年の10月にあるそうだ。

 

f:id:MIKE30:20210323234442j:image

 

 

黒部名水マラソンが5月予定だったが、

今夜何気なくフェイスブックを見ていたら

延期となっていた!

 

f:id:MIKE30:20210323234948j:image

 

しまった!

月末までに開催するか決定するって言っていたからちょくちょくサイトを覗いていたのに!

 

一歩遅れたが急いでホテルの予約とキャンセルをしておいた。

まあ比較的早く気がついた方だろう。

 

しかし、11月28日とはなぁ、

ここらは開催ラッシュだろうよ!

 

もう一つ、

愛媛マラソンも来年は1月開催らしい。

 

f:id:MIKE30:20210323235248j:image

 

こちらもまだ抽選もしていないが、とりあえずホテルは押さえておいた。

 

えらい先の話だが、少しずつ日常が戻ってきた様な感じになってきたな、

 

11月の黒部、めちゃ寒そうだが、

去年の12月に富山で走ったことが生きてくる!

それほど寒くなかった!

 

東京、富山、金沢、神戸、

後半に集中だなぁ、

どれに出ようか?