MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

トライアルシリーズ

毎日サイトを覗いて更新がないかチェックしているが、今日updateがあったぞ!

 

f:id:MIKE30:20200909115352j:image

 

稲毛と淀川が被ってしまったな、

 

甲府と岡山もなんとなく走りやすそう、

 

12月は甲府か兵庫だなぁ、

 

なんだか10月と12月が少ないなぁ、

 

f:id:MIKE30:20200909115323j:image

 

千葉はもう一つ予定がありそうだ。

どこだろう?

同月に稲毛でやるんだから、もっと遠くの

房総半島の方か?

木更津か銚子か?

 

 

富山は11月に変更になっている、

ってことは、11月の頭だな!

富山の公園走りたいなぁ!

 

 

年明けの熊本は熊本城マラソンの代替か?

 

愛媛マラソンも中止になったみたいだし、

熊本に行ってみようか!

 

 

年内は頑張って3つだな、

でもあまり詰め込んでも

疲れて結果が伴わなかったら意味がないし、

 

 

ということで、

プラン1

葛飾

稲毛・淀川

兵庫・甲府

おそらく兵庫は加古川で、甲府と被る日程だろう、

 

プラン2

富山

兵庫・甲府

熊本

 

こちらはゆったりローテーションだな

熊本はどちらにせよ出るような気がするが、

 

これでなんとか記録更新だ!w