MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2ヶ月ぶり

関西に飛ぶのは久しぶりである。

 

f:id:MIKE30:20200912074203j:image

 

今日は伊丹便の割には小さい機体である。

 

色々とやりくりが大変なんだろうな。

 

デカい機体でガラガラのまま飛ばしても燃料代も馬鹿にならないだろうし、

 

 

しかし一時よりはだいぶ人も増えたなぁ、

 

f:id:MIKE30:20200912074832j:image

 

 

あの静まり返った空港も懐かしい。

 

 

勝ち組だったはずのANAも思いがけないカゼで業績を悪化させてしまったようで、なんとも世の中わからないとつくづく思わされる。

 

なかなか簡単に入れる会社じゃないけど、

やられるときはあっさりだ。

 

運が大事、

運がなくなってくると、不運が怒涛の如く押し寄せてくる、

守れなくなるんだな、きっと。

 

免疫力にどこか似ている!

 

やはり日頃から運を良くすることを心がけておかないといけないなぁ!

 

 

てなことを考えながら搭乗し、

その後は目を閉じておそらく眠ってしまった。

 

おそらくというのは

何となく周囲の状況は掴めているw

 

熟睡はできていないんだな!

 

 

あぁ、ここ数日とても忙しかった!

 

精神的に疲れている。(珍しい! 爆)

 

 

 

久々に伊丹に降り立つと、こちらは快晴であった!

 

f:id:MIKE30:20200912093928j:image

 

気分転換しよう!

 

おそらく家に戻れば、あれもこれもとやらされるだろうからとりあえずその前にどこかでゆっくりとブラックコーヒーでも飲みたいなぁ(笑

 

 

気がつけばもう9月、

早いなぁ、

 

 

年明けからコロナに振り回された1年であった、

季節の風物詩は何もなく、

 

 

後々まで印象に残る1年かというと、

そうでもなく、

簡単に上書きされそうな、

 

 

そろそろ除夜の鐘かぁ…(爆