MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

雨の日曜日

夕方から飲んでいる(爆

 

冷蔵庫のビール邪魔だったんだよね!

 

夕方混む前のスーパーに行ってつまみとか納豆とか買って帰ってきた。

 

昨日は13キロ走った。

 

目白方面に向かった!

 

f:id:MIKE30:20210321170423j:image

 

お茶の水女子大や学習院

ちょうど卒業式だった様だ、

走るのには邪魔だった。w

 

でも今日じゃなくてよかったねぇ、

雨でぐちゃぐちゃになっていたよ、

 

復路肥後細川庭園の横を通った。

塀越しに木々を見た。

 

結構人が多かったなぁ、

 

神田川沿いの桜は綺麗だった🌸

残念ながら、手ぶらで行ったため写メなし!w

 

 

今年は桜花賞の頃は葉桜か?

 

まぁ競馬はやめてしまっているので…

 

馬がないと話題は少ないな、

 

でも時間とお金、

貴重なものが手に入った!

 

話題の3本柱のうち一つがなくなってしまったので、入れ替えをしようかな、

 

今、パラレルワールドに執着中!

もう少し深めたいと思っている、

 

 

さてと、

 

雨が止んだら夜桜でも見物に行ってみるか?