MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

3週間ぶり

久しぶりに覗いてみた!(爆

読者かぃ!?

 

いや、ライターです!

まぁ100円ライターみたいなもんか、

 

 

みんな元気かい?w

 

別に書こうが書くまいが何も変わらないので

面倒くさくなってくるとどんどん日が経ってしまって、そもそもはてなを開けなくなってくる。

 

 

最近は『久しぶりに』というフレーズで始まることが多いな、

 

 

俺は元気である!

 

馬は当たらなくなってきたので自粛中!(爆

 

老後も遊べると思っていたんだけど、

当たらないんじゃねぇ、

金と時間の無駄遣いである!

 

こうなるとスゥーっと冷めてしまう。

 

 

走っているかぃ?

 

俺は走ったよ!

土日21キロづつ!

 

オンラインの大会があったので締め切り前のラスト2日でなんとか42キロ走破!

やれやれ!w

 

コインはどうだい?

 

俺は売ってしまっているのでポジションとっていない。

 

BTCの端株というか端コインが

いつのまにか1万円を超えている!

 

そろそろ何か仕込もうか?

でもちょっとタイミングよくなさそうだよな、

 

買った途端に暴落しそうで…

 

 

まぁ、無事これ名馬

みんなも頑張って、魂磨きましょう!