MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

100キロマラソン!

いよいよウルトラへ参入か!?w

と、思わせぶりなタイトルだが…

 

昨夜0時ちょっと前からおもむろに表に出て

5キロ走ってきた。

 

それまでの合算が99.6キロだったので、

ちょこっと走れば、大台の100キロだ!

って事で

 

これで俺もウルトラランナーだ!(爆

 

 

あ〜

むなしい、ww

 

 

土曜の風の道は思いの外暑かったため

20キロにてリタイア!

余力はあったような気がするが、

別に無理する場面でもなく!

 

翌日残りの10キロはこれまた炎天下、

 

天気予報は曇りだったんだけど、

 

 

今月半ばまでに再度30K、入れておきたいなぁ

 

そうしないと、神戸マラソンまでのローテーションがちょっとよろしくない!

 

 

とにかくその30K分も入れて、

200キロまであと170キロ、

今月あらためて挑戦してみよう!

 

 

 

月間200キロってひょっとしてサブ3.5より難しいのでは?

と思ったりする。

 

200キロ走ったすぐ後にサブ3.5がもれなくついてくるのかも知れない、w

 

さあ、10月!

今月は勝負レースはないが、勝負どころ!

せめて150キロは走っておかないとなぁw