MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトラン

今日はひょっとして飲むかも?

と思っていたものの、うまくかわして

アルコールなし、

せっかくなので、0時前だったけど、

昨日のほぐしも兼ねて、5キロほど、

 

頑張っている!w

 

でも、

今月も200キロは無理そう、ww

 

ここから無理をしても本番に悪影響かも

と思って自重することにした!

 

楽しみは大切にとっておこう!

 

 

さて、

愛媛マラソンの写真が

オールスポーツから届いた!

 

あの豆腐の入れ物みたいなパッケージで!笑

 

1枚1,000円以上するんだよね〜

でもつい買ってしまう、

記念にね、

 

で、参加賞でもらったキャップをかぶって

走ったんだけど、このコーディネート

結構気に入っている!

 

f:id:MIKE30:20190226005501j:image

 

このキャップと見事にマッチしてないかぃ?w

 

自画自賛!(爆