MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

安田記念も

連勝中のグリグリ人気の馬は外しがち、

アーモンドアイは、そろそろ負けるような気がした。

 

そこは合っていた!w

 

本命は、ダノンにした!(またかぃ!) (爆)

 

ダービーでは、ダノンの単買って2着だったから、一週遅れのG1奪取もいいのでは?

と思ったけど、結果は、

f:id:MIKE30:20190603130625j:image

 

下馬してる場合じゃないだろう!

 

そして勝ったのは、

一週遅れでこれがきた!

f:id:MIKE30:20190603130740j:image

 

てっきり目黒記念の2着で使ったものかと思っていたが、

このメッセージは、2着とかいう半端なものではないんだなぁ、

 

頭をよぎったのは事実、

 

よぎったものはメモしておかないとな、

 

でも、メモが多すぎるとこれまたどうしようもなくなる。

 

さすが、J様

そう簡単に儲けさせてはもらえません!

 

 

ということで、

罰として、10キロダッシュ!w

 

これがなんと洞爺湖ラソン以来のラン❗️

 

2週間丸々休んでしまった!

 

月も変わったので、休養も終わり!

ここから月間200キロに挑戦だ!

 

今月は、秋のレースの抽選結果の発表ラッシュ!

 

スケジュールもはっきりしてくるだろう!

 

10/6  松本  (エントリー迷っている!

 

10/27  金沢 (初出場!

 

11/17  神戸 (3年連続出場!

 

12/1  大阪 (4年ぶり出場!

 

こんな感じかな?

 

金沢が外れた時!

まさかの、四万十川ウルトラが入ってくるかも!(爆

 

まぁこれも抽選だが、

 

なんか一つ減らそうかな、

大阪が当たったら、松本はパスかな!