MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Go west❗️

いやぁ、今日は暑かった!

 

こんな暑い日に新横浜方面に行く用事があり

しかも市営地下鉄は脱線しているって言うし

どうなることかと思ったけど、事なきを得た。

 

f:id:MIKE30:20190606210638j:image

 

12,000歩か!

 

カラダはベタベタになるし、疲れたなぁ、

 

別に横浜がwestってことではなく、

いよいよ、とうとう、

西に転勤することになりそうだ!

サブタイトルを丸9.5年と書き換えようと思った矢先であった!

 

う〜ん、

オリンピック観に行きたかったけどなぁ、

ホームでないと移動代やホテル代が莫大になるよなぁ、

仕方ないかぁ、

 

 

残り少ない東京ライフを満喫するか!w

 

ブログは白鵬の通算勝利数を抜くまでは続けるぜ!

 

今回首都圏を出たらもう一生首都圏で暮らすことはないような気がするなぁ、

 

縁があればまた戻ってきますよ!