MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

羽田にて

今日は帰省のため会社から羽田に直行、

 

家に戻らないと時間に余裕があっていいなぁ、

 

こんな旅もあと少しかぁ、

 

転勤のことはまだ黙っておこう!(爆

 

今年は変動の年なのか?❗️

 

 

ほへとの生年月日による無料診断

f:id:MIKE30:20190607192244j:image

 

俺はもう20,000日以上生きているんだ!

 

心臓よ、お疲れさん、

いつも休まずにありがとう!

まだまだ折り返し点だから、

あと20,000日頼んだよ❗️

 

 

めまぐるしい環境の変化と出会いか!

悪くない!(笑笑

 

いざ西へ❗️

 

 

 

今日はコインもいいね👍

f:id:MIKE30:20190607192620j:image

 

f:id:MIKE30:20190607192630j:image

 

どうした?ノアコインとプレイコイン!

 

 

まぁなんでもいいよイケイケ❗️w

 

 

 

話はガラッと変わるけど、

 

シルクジャスティスが死んだらしい!

 

f:id:MIKE30:20190607193117j:image

 

25歳、老衰か、

幸せものだよ、

 

なんかヒント探すよ!

お疲れさん!

 

 

 

最後にランネタを入れればパーフェクト💯!

 

 

今年の秋は転勤をおりこんで、

ローテーションの変更を検討中、

このぶんだと松本は、なしだな、w

 

 

場合によっては、これだ!

 

f:id:MIKE30:20190607193446j:image

 

九州はここから始まる!

 

どこかで聞いたセリフ、

 

そう、

北海道のフルマラソン洞爺湖から始まる!

 

 

北は北海道から南は九州まで、

よくやるね!

 

元気な証拠だよ、

感謝感謝!