MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ラン💦

今日の天気予報は午後から雨だったので、

庭掃除は早々に切り上げ、走っておくことにした、

 

ところが雨どころではなく、真夏のような炎天下、ヘロヘロになりながら、ようやく7キロ一周、

 

もうやめておこうといつもの悪魔が囁いてきたが、まぁせっかくだから行けるところまで行って歩いて帰ってくればいいや、と心を鬼にしてもう一周、

 

よく頑張った!

きつかった、

北海道マラソンは、こんな感じで42キロだな!

生き地獄だ!(爆

 

暑さ慣れしておかないとな!

 

 

あ〜牛乳が旨い!

1リットル飲んでしまった!w

 

別海町を思い出す、

あの時の牛乳もうまかった!

何パックも飲めてしまった!

 

また行きたいけど、

だいぶ遠くになってしまうなぁw

飛行機代も高いだろうからお気軽には行けなくなるかも、

マイルで行くか!

 

さあ、馬の検討だ!