MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日快晴、14キロ

今日はいい天気だった、

f:id:MIKE30:20180616184731j:image

午前中に7キロ、

 

本当は、もう一周走りたかったんだけど、

ちょうどお昼の時間になったので、

切り上げて、帰宅、

 

比較的涼しくて助かったんだけど、

走り出すとあまり関係ないかな、

 

昼食後、例によって雑草取りや芝刈りに汗を流し、涼しくなった5時過ぎに、午前中走れなかったもう一周を珍しく処理、

f:id:MIKE30:20180616185400j:image

梅雨にしては、快適なコンディションだった!

 

ここ関西は、今週末は、雨なさそうなので、

もう少し走り込みできるかな?

 

でも、膝にちょっと違和感が出てきたかなぁ、

 

無理せずに、かつ頑張ろう!

 

来週の土曜の天気予報は雨☂️

 

さあどうする?

お金はまだ振り込んでないけど!笑