MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

早寝早起き

今、午前4時、

さっき起きたとです!

いつ頃寝てしまったのか記憶がないとです (笑

 

携帯が床に転がっていたので、

横になって携帯見ながら疲れて眠ってしまったようです。

 

また歯磨きしないで寝てしまったとです、

 

 

結果的に早寝早起きになったとです!

 

1日サボってしまい、もう後がないとです、

 

でも、レース前に休養は必要だと思って

後悔はしないとです、

 

せっかく早起きしたんだから、今走ればいいとですが、外は暴風雨になっとるとです! 笑

 

仕方ない、

 

でも今夜は晴れるみたいなのでちょっと多めに走ってみたいと思ってるとです、

 

 

いいこともあったとです、

 

『とです』が自動変換で出てくるようになったとです!  (爆