MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

愛媛マラソン当選!

f:id:MIKE30:20190927122433j:image

 

当たるとは思っていたけれど、

ホッとした、(3倍とはいえw

 

 

これで、秋冬のローテーションもほぼはっきりしてきたな、

 

お約束のゴールデンリレー!

神戸ー愛媛ー篠山、

必ず自己ベストが更新できるローテーション!

相性のいいレースです!

 

これに今年は大阪が加わる!

神戸ー大阪ー愛媛ー篠山

 

西日本ばかりだ!w

 

福岡は外れ、東京も外れ、

どうやら転勤は九州でもなく大阪のような気がしてきた、

 

そろそろ帰らないといけない年頃か?(爆

 

このままでよかったんだけど、

周囲は刻々と変化しているし、

俺も変わらないといけないのか?

 

わかったよ、

 

変身!

 

 

 

 

f:id:MIKE30:20190927124252j:image

 

 

とまあ、こんな具合にいきたいところだが、

 

 

あ〜

単身赴任が終わろうとしている!

 

自由に北海道とか行けなくなるな、w

非常に残念、

 

 

そうだ、今のうちだ!

 

年内に最後の旅をしてこよう!(涙