MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ささやかな幸せ

昨夜のフライトは、キャンセル客が増えたのか、3人席に一人だった!

 

ついてる!

 

会社帰りにスーパーに寄ったら、

いつも買う、大山白バラ牛乳🥛!

最後のひとつだった!

 

f:id:MIKE30:20190924195810j:image

 

ついてる!

 

早速、青汁の粉と一緒に飲む!

 

美味い!

もう一杯!w

 

さぁ

このいい流れのまま明後日の愛媛マラソンの抽選発表を迎えられそうだ!😃

 

 

テレビをつけると、NHKでいつも俺のランネタに登場してくれるランちゃんがひとりで歌っていた!

 

41年ぶりに歌手再開?

f:id:MIKE30:20190924200717j:image

 

今いくつなん?(爆

 

 

今も素敵です!

 

 

牛乳を買った後の帰り道で、

もし愛媛マラソンが外れたらどうしようかな、

と考えていた、

 

翌週の京都と北九州マラソンどちらかだな、

 

となると、篠山マラソンとの間隔が縮まってしまうからローテーション的に厳しくなるなぁ

 

いっそ篠山はやめて、翌週の静岡にしようかなんて考えていた、

 

 

そうしたら、郵便受けには、

f:id:MIKE30:20190924201601j:image

 

お誘いの手紙が届いていた!

 

いかんいかん、浮気はいかん!💦

 

俺は裏切らないよ!

 

いぶし銀の篠山マラソン!w