MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

神戸後 始動!

横浜後も丸5日休養して土曜から始動したので、神戸後も土曜から、

 

昨日は、7.5キロで止めておいた。

神戸後は、結構だるオモが続いていたが、

ようやく走れそうになってきた、

 

思えばまだ横浜からひと月経っていないんだが、神戸に上書きされてなんとなく記憶が薄れてしまった、

 

イベントがあっという間に通り過ぎてしまい、ちょっと寂しいな!

 

オールスポーツの写真をまとめて買うことになりそうだ。

f:id:MIKE30:20181125073918j:image

 

f:id:MIKE30:20181125095040j:image

高いよなぁ、写真、

でも、二度とない姿かもしれないから買っておこう!

 

横浜から神戸の3週間のローテーションは、

実は年明けの愛媛から篠山の間隔と同じだ、

これを経験しておけば、2月〜3月はPB更新ラッシュかもしれない!