MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

月間MVP候補

前回から2か月以上経ってしまった。

月日が経つのは早い!

 

定年まっしぐらである!w

 

金沢マラソンまであとひと月程に迫ってきた。

 

この時期になると

今年も終わりだなぁって、いつも思う!

 

総括するのはまだ早いが、

壮絶なスタートだったわ、今年は。

ホームから転落、顔面に縦の傷、前歯は折れて救急搬送、よくぞここまで復活してきたわい!w

 

落ち方やタイミングが悪ければ死んでいた。

守護霊様のご加護があって今こうして何事もなかったかのように生きている。

ありがたい話だ!

 

 

さて、還暦を迎える前に自己ベストの更新をしておきたいと思っている。w

 

ラソン始めて10余年、

恥ずかしながら今まで月間走行距離が200キロに達したことはないんだが、

今月はちょっと違うぜ!

初めて200キロ越えができそうだ。

f:id:MIKE30:20230924220141j:image

 

今日時点で168キロ!

これはいけるでしょう?w

 

平日夜はそんなに距離は稼げないけど、

最後30日は土曜日!ここで決めてやる!

でも30キロを残すのはキツい。

やはり平日がポイントだな!

 

土曜の天気が気になる!

 

月間200キロのその先に見えるものはなんなのか?

それはわからないけど、金沢マラソンで自己ベスト更新を目標にしてみよう!

 

今年も金沢から神戸、年明けに愛媛

このゴールデンローテーションに変わりはないのだが、

去年12月に走った奈良の代わりに今年は防府讀賣ラソンを入れてみた!

 

神戸と防府の間がちょっと詰まっているので

神戸は無理せず調整しながら楽しんでくるか?

 

初参戦の防府

高速コースらしいが入れ込み過ぎないように

ちょっと神戸の疲れが残っているくらいの方がいいかも知れない。

 

健康に走れる喜びを噛み締めながら、

秋三戦をこなしてみよう!還暦前に!w