MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Osaka Soul!

夜明け前の凍える始発駅から人影まばらな電車に乗った、

 

f:id:MIKE30:20191202110357j:image

 

寒い!

 

大阪駅はランナーしかいなかった、

 

大阪城に着く頃には夜も明けて、

天守閣は朝日に映えていた!

 

f:id:MIKE30:20191202110749j:image

まあこの辺まではよかった(爆

 

寒くてトイレはちかくなるし

人は多いし、往生しまっせ!

 

やはり、中一週を両方本気は無理があったようで、気温の上昇とともにバテバテになってしまった。

普段痛くならないようなところも痛くなってきて、脚も攣りそうになるし、大変なマラソンだった、

 

5年前の暑さを思い出して嫌な気分になってきた。

 

気分がよかったのは、御堂筋走っているくらいまでで、中盤から後半はなんとか脚を前に出すだけだった。

 

なんか相性よくないなぁ大阪マラソンw

 

折り返しが多いのも好きじゃない、

 

なんとかサブ4だけは死守したが、

気分は惨敗でした、

 

 

途中の『南海ホークス❗️』という掛け声だけでがんばった!w

 

若者は全く反応なかったけど (爆

 

でも、我ながら阪神のユニフォームなんかよりは絶対にカッコいいし、シブいと思ったよ!

 

中高年の方々が思わず口にしてしまう、

南海ホークス

 

それだけで十分でした、

 

f:id:MIKE30:20191202112523j:image

 

おそらく明日ぐらいから疲れがどっと出てくるだろう!w

 

ちょっと休んだら、今月は200キロ目指してみるか!

 

なんせ、今月は既に42キロ走っている!

 

神戸、大阪と記録更新はならなかったが、

せめて月間記録だけでも作って正月を迎えようではないか!

 

敵は飲み会🍺!

 

上手くかわしてあと160キロ!

 

12月1月でカラダを作りなおして、

いざ2月の愛媛マラソン