MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

越すに越されぬ大井川

無事に完走した!w

 

f:id:MIKE30:20201222073516j:image

 

しかし、いつもながらキツいね!

ハーフを過ぎるとパタっと足が止まってしまう。

 

前半セーブしたつもりでも、

そんなの関係ない!

 

練習しないで走れるほど甘くないよな、

1ヶ月で67キロしか走っていなかった。

 

その割にはよくサブ4をキープできたと思う。

捨てたもんじゃない!(爆

 

f:id:MIKE30:20201222081404j:image

 

時計では43キロ走らされた!

誤差があるようだ。

 

f:id:MIKE30:20201222074034j:imagef:id:MIKE30:20201222074129j:image

 

当日は朝から地震雲のお出迎え

 

f:id:MIKE30:20201222074122j:image

 

前日とは変わって車も集まり

気分も引き締まる!

 

ホテルからは徒歩15分くらいか?

下見もしているので超リラックスだった。

 

それにしても風が強い、

気温は3.7℃とか言っていた。

寒いなぁ、

 

風よけもなく吹きっさらしである。

 

レース後半は逆風に立ち向かうこともできず

スピードは徒歩並みだった様な、

 

それでも最後の5キロで少し回復して

なんとか走ってくれた、

 

ギリギリだと思っていても実はカラダには埋蔵金が眠っている!

 

次回はカラダと相談しながら埋蔵金を早めに出してもらおう!

 

そして、その次回は

2/14の昭和記念公園に決定!

 

f:id:MIKE30:20201222081938j:image

 

ここが勝負だ!

 

 

ついでというか、

今回は同時にオンラインマラソンにも参加していた。

 

オンライン大阪マラソン

 

20日が締め切りだったとは知らなかった。

ラッキーであった。

 

f:id:MIKE30:20201222083233j:image

 

誰やねん、このおっさん!(爆

 

そして、

大井川より早かった!

f:id:MIKE30:20201222083341j:image

PB更新である!(笑