MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

旅ラン 大井川編

富山から一週間、

 

月曜の朝はみぞれであった。

f:id:MIKE30:20201219165153j:image

 

その後はニュースで観ていたが大雪だったようで、まさにギリギリのランだったなぁ!

 

 

そしてあっという間の週末、

 

今週は東海道新幹線に乗って静岡へ

f:id:MIKE30:20201219171945j:image

 

金曜に島田入り、

静岡で東海道線に乗り換えて30分ほどである、

 

f:id:MIKE30:20201219171958j:image

金曜の夜だが、

静まり返っている

静岡だしな!

 

 

島田は初めてやってきた。

f:id:MIKE30:20201219171352j:image

 

宿場町だったのかなぁって感じだった。

 

 

やはりそうだったのか、泊まっているビジネスホテルは東海道に面していた。

 

あとは駅前にもこれと言ったものはない!(失礼

 

 

でもこういうところは地元民にとってはおそらく暮らしやすい街なんだろうと思う。

 

 

早速明日の会場の下見に行ってきた。

風が強い!

 

明日は止んでほしいな、

 

f:id:MIKE30:20201219170900j:image

 

ここら辺りがスタート会場か?

 

いいコースのような印象、

 

ただ練習は全然できていないためか

全く入れ込みがない。

 

無事に帰ってくればいい、

でもサブ4はキープしておきたいな、

 

 

前半はいつもよりゆっくり目に、

 

後半余力があれば、前半より縮めて

ネガティヴスプリットでもやってみるか!

 

ちょっと歩くけどアピタがある様だ。

 

晩飯はアピタにするか!

 

 

競馬はマラソン後にやるが、

 

f:id:MIKE30:20201219172718j:image

アーモンドアイの登録抹消のニュース、

今必要か?と思わせる。

 

今日のターコイズSで響きの似ている3枠⑤の

アンドラステ、

明日の朝日杯の3枠⑤にこれまた似た響きの

ドゥラモンド、

 

どちらかが馬券になると思っていたけど、

今日アンドラステが2着に来ていた、

 

明日はないかも知れないけど、

テレ東の競馬が静岡でもやっていて途中から観ることができた!

そこで武豊のインタビューがあったので

ちょっと切りづらくなってきたなぁ、

 

もう一丁あるかも知れない。

 

とりあえずアピタに急ごう!