MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ユニコーン&マーメイドステークス

明日のレースは、ユニコーンステークス

マーメイドステークス

 

どちらも漢字にならないレース名だな!

 

こういう時は敢えて漢字にできる馬名を選びたくなる!

 

例えば、源八フォルツァ

例えば、鳳凰エミーズ、

 

まぁこれは明日だ!

 

今週の選定レースはこれにした。

f:id:MIKE30:20210619130600j:image

 

f:id:MIKE30:20210619130608j:image

 

ユニコーンステークスには同じ4枠8番にサンライズ

 

これはあからさま過ぎて手が出しづらく、

同枠の馬の様に思える。

そしてもう一頭、

人気は無さそうだが、8枠15番の

サヴァ!

サンライズノヴァを略してサヴァ!(爆

 

これも同枠馬を併せて買っておくか!

 

サヴァ、

漢字にもなるしな!

鯖!(爆

 

マーメイドの方は、

アンドリエッテに対応する

アンドラステ、

これはそのものが来そうな雰囲気もある。

 

両レースとも16頭なので、

お互い逆のレースの馬券を示唆しているかも知れない。

 

そうすると、ユニコーンステークス

ローウェルが穴をあけるのか?

 

念のためオッズをチェックすると、

 

f:id:MIKE30:20210619131619j:image

 

サヴァよりはまともな評価の様だ!

じゅうぶんあり得る!

 

では今日はどうするか?

 

選定レースが正しいかどうか、

出目と騎手をチェックだな!

 

戸崎とか田辺、津村

この辺を試しに購入してみよう!

 

思わぬ高配当にありつけるかも!