MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

明日は休暇

と言うことで帰省中

いつもの金曜日ではないので気持ち少なめ?

f:id:MIKE30:20210617191759j:image

 

まぁ明日もこんなものだろう。

 

それにしても、オリンピックなんてやるのかね?

 

全く盛り上がらないけど、ww

 

本当に最近の政治屋はろくでもない奴ばかりだなぁ、

 

日本で一番賤しい職業に成り下がってしまったな!

カスと言わせてもらおう、

 

 

さて、先週のエプソムカップは、

時間ギリギリ

危なかった!

 

 

参考レースの選定は完璧で、

エプソムカップは、

f:id:MIKE30:20210617192657j:image

 

函館スプリントは、

f:id:MIKE30:20210617192716j:image

 

しかし今回は出目ではなく、

馬そのものだったんだよ!

 

 

サトノとカレン、

それぞれ馬券になった!w

 

それに気がついたのは函館スプリントの結果後、

 

なのでギリギリまで買い目選定を引っ張ってしまった!

 

でもおかげさまで、ワイド3点的中した!

はしたなくワイドを14点も買った。(爆

時間がなくて強弱つけられず均等買いになったが、結果オーライ、

全てワイドながら1,000円以上の配当がついた、

 

じゅうぶん儲かってます!

 

f:id:MIKE30:20210617193154j:image

 

f:id:MIKE30:20210617193232j:image

 

いやぁ、本当によく間に合ってくれた!

 

ゴール前もヴェロックスが迫っていて、

ヤバい、差された!

f:id:MIKE30:20210617193707j:image

 

と思ったけど何とか残ってくれた!

 

さぁ今週も頑張ろう!

 

さてと

搭乗するか、