MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

宝塚記念

さぁいよいよ前半戦のクライマックスか!

 

と言っても寂しいメンバー、

 

そして、別に毎週競馬はやっている!w

 

昨日は、荒川土手へ片道8キロで折り返し

合計17キロラン、

 

f:id:MIKE30:20210627135750j:image

 

そして今日は短めに、巣鴨大塚コースで

7キロラン、

 

f:id:MIKE30:20210627135758j:image

 

クソ暑いけど、秋に向けて頑張ろう!

 

と言っても中止になる大会も多いな、

 

下関海峡マラソン当たったけど

本当にやるのかなぁ、

福岡マラソンは中止だったけど、

16,000円もするのに最後は中止でオンラインです、と言われたらアホらしいよなぁ、

稚内みたいに、返金しますならいいんだけど

しばらく考えよう。

 

さぁ宝塚記念

 

今週は、枠順発表後にレイパパレが2枠②に入り、これはレイデオロが使えそうだと思い、

f:id:MIKE30:20210627141146j:image

 

昨日は8-8とか狙っていたけど、本当に8枠が炸裂していた。

メインや特別レースは全部8枠が絡んでいたのではないか?

 

f:id:MIKE30:20210627141252j:image

 

残念ながら、時間切れで当たり馬券を逃してしまったりする!(爆

 

ビール代くらいにはなったが仕方ない。

 

これだけ8枠を使うと宝塚記念はちょっと手を出しにくくなるなぁ、

8枠のキセキ、

悪くないんだけど、

 

しろクロノが軸と考えるならば

 

f:id:MIKE30:20210627141711j:image

 

7-5-7とか

5-6-6の枠を買ってみたいなぁ、

カレンの単勝とか