MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

仕事が片付かん!

あ〜

次から次へと仕事が舞い込んできて、

終わらない!

 

ブログを更新する時間もなく、

朝3時まで仕事して、

ちょっと横になったら寝てしまい、(笑

 

今朝も昼前までひと仕事!

 

こんなことはずっと続かないと今まで経験からはわかっているのだが、

 

なかなか終わらない!

 

結構辛い、(苦笑

 

先週節入りで10月に入り流れが変わると思ったけど

まだみたいだ!

 

そんな中競馬予想をしてみよう!

 

今日は府中牝馬ステークス

たったの8頭だが、混戦の様だ、

 

特に狙いはないが、

ちょっと結果に注目しているのは、

f:id:MIKE30:20201017142107j:image

 

明日無敗の3冠牝馬を狙うこの馬、

f:id:MIKE30:20201017142214j:image

 

これと同じく松山騎乗で、

馬名の響きがよく似ている!

 

万が一、今日サムシングが勝ってしまったら

明日の3冠の可能性はちょっと落ちる様な気がするな、

 

普通なら今日サムシングは歩き、

明日デアリングと8枠、あるいは⑧が馬券になる

こんな感じじゃない?

 

今日の注目もう一頭、

f:id:MIKE30:20201017142157j:image

 

6枠のこの馬、

今日来るかも知れないし

来なければ、明日の6枠が注目となる!

 

例によって、

100円づつで買っておくか!