MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

意地の35キロ走!

木曜のお昼に2キロ走って、このデータと一緒に11キロの記録も反映されないかと淡い期待をしていたが、13キロのアップロードはできなかった。🥲

 

モチベーションはがた落ちだったし、

もう面倒だから止めようかとも思ったけど、

これは自分との戦い、流されずに最後まで

やってみよう!

と我ながらいい志し!と感心しつつ

荒川の土手に再び登場した!笑

 

もうオンラインマラソンには参加しないぞ!と心に誓いつつ(爆

 

今回は20キロ地点で折り返し!

なら40キロになるはずだが、5キロも歩いたってことか…

結構キツかった、

f:id:MIKE30:20210529172213j:image

ここが折り返し点、

f:id:MIKE30:20210529174522j:imagef:id:MIKE30:20210529174534j:image

外環らしい、思えば遠くへ来たもんだ。w

 

と言うことで、実質あと15キロで100キロ到達

 

自分との約束なのでクリアします!

 

さて、

疲れきったカラダではあるが、明日のダービーの傾向を探る材料を見つける為、中京の葵ステークスに参加した!

俺の想定が正しければ、1枠4枠5枠辺りが来るはずだと!

 

f:id:MIKE30:20210529175015j:image

 

f:id:MIKE30:20210529175314j:image

 

きた!

100円だけどワイド30倍?w

⑦を買えれば最高だけど、まぁ検証レースなので!

 

さぁダービーは当てたいな!