MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

飛躍への足固め 2023❗️

久々の登場だ!w

 

去年は激動の一年でゆっくりブログを書いている余裕もなかった!

 

振り返れば更新はたったの11回、w

月に一度も書いていなかったわけだ!

それほど環境の変化ってやつは人生に影響を及ぼすんだよ。

 

新しい年は気分も一新して飛躍への足固めと致したい、

 

更新の頻度も上げていきたい!(爆

まずは2023年1回目!

 

コインは長い低迷から脱出しようとしているな!

f:id:MIKE30:20230121163107j:image

ざっくり半減中だが急回復しそうな勢いなので、この波に乗っかって追加注入もアリだろうか?

狙ってみたい!

 

ラソンは昨年、神戸と奈良で低迷してしまった。練習不足と加齢の影響が原因だと思われるが、復活させるべく明日はハーフマラソンに参加して足慣らしをする予定!

f:id:MIKE30:20230121163604j:image

 

さぁ、もう一つ、馬の方もダービーからずっと遠ざかっていたが暮れから新聞を買い始め、少しづつ勘を取り戻しつつある!

f:id:MIKE30:20230121163943j:image

的中率、回収率ともに中々のスタートが切れているぞ!

今日の中山メイン 初富士ステークス

少額ではあるが的中できた!

8番人気ルドビィクス! 会心である!

f:id:MIKE30:20230121164314j:image

f:id:MIKE30:20230121164323j:image

 

少しづつ単価を上げてゆこうか?

まぁ調子に乗らず謙虚に楽しむとしよう!

 

明日はマラソン後にAJCC東海ステークスを購入する予定だが、気づきがあれば更新するので、マメに覗いてくれればいいことあるかもよ!