MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

休み明け、一変か?

オンラインハーフマラソンの締め切りが今日だった。

 

これは累積ではなく、

一気に走らないといけない!

 

ということで、昨日走った、

というか歩いた…w

 

 

金沢マラソン以来のぶっつけである!

左足のふくらはぎが金沢の時は痛かったが

20日も休ませたし大丈夫だろうと思っていたが

やはり痛くなってきた!

やっぱり急はいけないよなぁ、

 

なんだろう、

シューズがいけないのか?

傷が癒えたら違うシューズで走ることにしよう!

 

f:id:MIKE30:20211121112151j:image

 

ヘロヘロだったが、

やはりお金を払って参加している以上、

最後まで頑張らないとね!w

 

そしてなぜ昨日無理したか?

 

それは、

 

今日これから、東京競馬場へ向かうため(笑

 

残された東京ライフはせっせと各地に足を運んでおかないとな!

 

一抹の寂しさもあるが、こうでもないとダラダラ過ごしてしまうから、

これはこれでいいのかもしれない。

 

東北も制覇して、

あとは都内、そして周辺を回っておこう!

 

さて、

昨日の東スポ杯は的中したぞ〜🎯ww

意外に簡単に(爆

 

1枠①のイクイノックス、

この名前、昔の馬の名前に似ている!

 

そう、

イクノディクタス

 

早速イクノディクタスの①歴を探すと

一つあった!w

 

こういう時は大抵使える!

 

f:id:MIKE30:20211121114003j:image

 

そのままであった🤭!

 

f:id:MIKE30:20211121114031j:image

 

この法則、マイルCSでも使いたい!(爆

 

でも、日曜は土曜ほどシンプルでなく、

ひねりが必要である!

 

(今京王線で府中に向かっているが、よく揺れてブログ書きにくい。w 早いんだけどね!)

 

東スポ杯でルメール勝ってしまったから、

今日のグランアレグリアは割引かなぁ、

 

よくて2着、

むしろ同枠のカテドラルの方がカテドラルの方が気になってきた!

 

福島のみちのくステークス、

6枠11番のオースミカテドラルは馬券にならず、12番は、走ることもなく、除外となっていた!

 

f:id:MIKE30:20211121141524j:image

 

いつもながらのクサイ芝居でもはあるが、

 

6枠は馬券になりそうだが、

グランの単はない様な気がする!