MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ナイトラン

日曜日は、

馬券を外した罰として5キロ走を2本!

ほぼ同一速度にて終了!

まだ余力があったのは、1本目に無理をしなかったからか?

 

f:id:MIKE30:20210712001829j:image

 

f:id:MIKE30:20210712001841j:image

 

月曜日、

下関海峡マラソンの振込み締め切り日だったが、

中止の場合、オンラインマラソンだと言うには、16,000円はちょっと痛いから、

残念ながら見送りにした。

行き帰りと宿泊費プラス16,000円で

オンラインにされてはねぇ、

 

火曜日、

金沢マラソンの抽選に当たった!w

苦節何年だろう。

過去3年ハズレの人は優遇枠があったので

当たったんだろう。

でもホテル予約も例年ほど厳しくないなぁ、

ひょっとして今年の倍率は2倍くらいか?

 

東京マラソンも2次抽選をするらしい。

ONE Tokyoメンバーは当確らしい。

やめなきゃよかった!w

都民枠落選者で何とか当たってほしいな!

 

東京と金沢、

今まで縁のなかったマラソン大会に

今年そろって出走できればありがたい!

 

そして今宵は、

ジャパンダートダービー🏇!

f:id:MIKE30:20210714125107j:image

 

昨年と同じ13頭!

f:id:MIKE30:20210714125159j:image

この昨年の着順を大事にしたい!

 

穴っぽいのは、6枠ロングランだ!