MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

夏の大会

高校野球の千葉県予選、

母校は敗れベスト8入りを逃したようだ、

まぁよくやった。

昨今は私学優勢で公立高校は甲子園とは無縁である。

 

そして今日は次男のサッカーの試合を観にやってきた。

f:id:MIKE30:20210717154852j:image

 

次男もこの夏が最後で、

これからは受験勉強が始まる!w

 

まあ頑張ってくれたまえ、

 

f:id:MIKE30:20210717154914j:image

 

小一からやっているが、

実力は別として

よく続いていると感心する。

 

f:id:MIKE30:20210717155100j:image

 

ここは俺似ではないなぁ(爆

 

(集団行動ダメなタイプなんで!)

 

さぁ、今日は思いがけず勝ってしまったので

明日も試合がある。ww

もう一度雄姿をみせてもらいましょうか?w

 

 

 

水曜日のジャパンダートダービー

 

参照レースの選択を誤ると擦りもしない!

 

12番人気のキャッスルがなんと1着、

 

でもこの目の参照レースはあったんだ!

チェックはしていたが…

切ってしまった。

f:id:MIKE30:20210717155757j:image

 

100円でいいから3連複買っておけよ!

と言いたい!ww

 

f:id:MIKE30:20210717160017j:image

 

今日の競馬は検討の時間もなく、

函館2歳Sを軽く、

 

今年は11頭立てと少なめ、

であればと11頭立ての函館2歳Sを調べてみた、

f:id:MIKE30:20210717160314j:image

 

f:id:MIKE30:20210717160324j:image

 

ここは単純に8枠から流せばよろしい。

ただし、8枠は2頭ともそこそこの人気、

どちらもあり得るので、

f:id:MIKE30:20210717160459j:image

 

プレモルでも買ってくるか!w

 

明日の中京記念函館記念は何とか参照レースを見つけたい!