MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

特別な馬と騎手

まんまとやられたな (爆

 

ルメールという男、特別な騎手らしいw

 

グランアレグリアは勝たないと思って

他の馬の単複で勝負していたので、

メタメタだった!

 

敢えて言えば、インディチャンプの複勝

なんとかならなかったのか?w

 

まあ切り替えていきましょう!

 

 

お陰様で、ゆったりと東京競馬場を楽しめました。

f:id:MIKE30:20211123120013j:image

 

やっぱり広いなぁ、

 

f:id:MIKE30:20211123120049j:image

 

ちょうど赤松賞をやっていたので、余計なレースにも手を出してしまった!

 

f:id:MIKE30:20211123120152j:image

 

最終レースは、

17番が人気だったが大谷翔平のMVPもあったし

単勝を買ってみたが、これもまんまとやられたわぃ!(爆

 

f:id:MIKE30:20211123120732j:image

 

また来れたらいいな、

 

普通だとかなりの人混みになるので、

今がちょうどいい様な気がする。

 

JCは無理かなぁ、

 

キャンセルとか出ないだろうか?