MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

擦りもせず

あ〜

やらなければよかった〜(爆

 

わざわざセブンまで入金に行って、

手数料取られて、負けて、

 

賭け金は知れているが、手間と時間が惜しい!

 

 

タイトルホルダーかぃ!

 

 

そしてようやく気がついた!

土曜日に勝負して日曜は観るだけ!

これの方が収支良くなる様な気がする。

 

気がつくのが遅かった。

何年やっているんだよ!

 

 

そして、

日曜は観るだけというのもなかなか辛い!

 

 

何処かに出かけてしまえばいいんだな!

 

山に登れ!

 

 

そのうち馬は忘れるかも知れない!w

それでいい!

 

しばらく忘れていたんだし、

 

 

さぁいよいよ金沢マラソンまで1週間、

 

結局距離は稼げなかったが、

久々のビッグレース

 

楽しんでこよう!

 

土曜日に15キロ走ったが、

足元が見えない暗い夜道を、

最近履いていない厚底でないシューズで走ってフォームが崩れたのか、

ふくらはぎが痛くなり、

日曜は完全休養、

 

木曜日までに何キロ上乗せできるか知らんけど

怪我しない様に気をつけてあと20キロほど

調整しながら積み増しできれば上出来だろう。

 

金沢寒いのかなぁ…