MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

帰省

明日は有給を取って今夜から帰省することにした。

処理しきれなかった有給があと5日ある!w

全部消化はちょっと厳しくなってきたなぁ、ww

 

やはり早め早めに取得しておかないと無理だ!

 

平日なので電車は混んでいたが、

空港内は、大方出発済みだから空いている。

 

f:id:MIKE30:20211202195244j:image

 

あれだけ気が狂うほど忙しくしていたが

今年の師走はちょっとまったりしている。

これから波が来るのかも知れないが、

転勤を想定しているのでもう緊張感も薄い。

 

JCのことは書くまでもなく、

トリガミであった。(爆

Mrトリガミと題した下書きが日の目を見ることもなくお蔵入りになりそうだ。

 

おっと、搭乗時間になった。

 

続きはまた気が向いたら書くことにしようっと!