MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マイルCS

枠順が確定した。

 

今年は、17頭建のようだ。

 

f:id:MIKE30:20191115152834j:image

 

ダノン2頭が人気しそうだが、1枠に入った

キングリーの方がいいような気がした。

 

今のところ他に材料はないが、

今回もレッドが登場している!

 

先週重賞で1着していたが、あんなものではなく、G1でレッドと12番が絡んでくるんじゃないかなぁ、

 

f:id:MIKE30:20191115153445j:image

 

まぁ、もう出がらしかも知れないので

深追いは禁物だな!

 

 

さて、JC

 

J様のサイトは忙しくなってきている。

もう師走ってことか?w

 

ガンダムとのタイアップ企画か、

 

f:id:MIKE30:20191115154610j:image

 

ガンダム馬券とJCの結果が連動して

Twitterに貼った馬券の馬番がきたら

なんか当たるのかな?w

 

f:id:MIKE30:20191115154756j:image

 

よくわかっていない!(爆

 

そもそもガンダムのキャラクターのことがわからないので、解釈もできないな、

 

明日は早いのでもう寝よう!