MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ANA始発

羽田を6:25に出発する神戸便

これに安全に間に合わすためには、

JR水道橋4:44の始発に乗らなければならない。

都営地下鉄はまだ動いていない。

 

ということで、空はまだ真っ暗な中、

水道橋まで歩く!

 

というか、到着時間があやしくなってきたので

走ることになってしまった!w

 

荷物を背負って走るのは辛いが、

背負えるだけまだマシ!

 

f:id:MIKE30:20191116050958j:image

 

多少遅れてやってきたので

なんとか間に合った。💦💦

 

朝まで飲んでいた人達、

そんな人を相手にする店の人達、

そんな顔ぶれだ。

みな疲れ切っている。w

 

今日は、JRの工事で運休と言っていたので

一瞬焦ってしまったが、ルートには影響なく

無事にモノレールに乗車した。

やれやれ、

 

背中は汗でじっとりしている、

風邪をひかないようにしないとな。

 

 

ここまでしなくても、もっと遅い便で

いいんだけど、skymarkの便はいい席が取れず

正規料金で乗るのもアホらしかった。

ANAにしておけばラウンジ使用のポイントにもなる、

 

思えば、神戸マラソンでは過去2回事件があった。

一昨年は飛行機乗り遅れ、

昨年はシューズ忘れ、

今年は何もないことを祈る!

 

水道橋まで走ったことで勘弁いただきたいな。

 

空港に着いても2時間程時間があるから仕事でもするかな?w

昨日は在宅で仕事してないし(爆

 

まずいまずい。

誰が読んでいるかわからない、

 

いや、そんなに読まれてないですから!ww

 

そうこうするうちに夜は明けてきた

f:id:MIKE30:20191116061056j:image

 

機内ではいい夢みよう!w