MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

昨日出張終了

やはり諸々疲れたなぁ

年なのか?w

 

一日中面談をして、残り時間で残務を片付け

19時過ぎに会社を出た。

 

残業していたことを忘れ、

余裕でうなぎ屋に入って

注文後にふとジョルダン北九州空港行きバスのスケジュールを確認、

 

やばい、

うなぎ食ってる場合じゃなかった!

 

19:45発のバスに乗らないと間に合わない。

 

f:id:MIKE30:20191112205614j:image

 

 

うなぎを包んでもらおうか、

JRを乗り継いで行くか、短い時間で考えた、

 

そうこうするうちにうなぎは到着、

大盛りご飯をかき込んで、大急ぎでホテルに戻り預けていた荷物を取りに行った、

 

吉野家並の速さで食べた!w

 

 

いやぁ、なんとか間に合ったよ。💦

 

f:id:MIKE30:20191112205608j:image

 

暑かった🥵

 

ゆっくりうなぎを味わう時間はなかったが、

美味かった。w

 

 

23:45に羽田空港に到着、

そこから家まで1時間ほど、

家に着いた頃には日付けも変わりかけていた。

 

でもすぐには寝れず、おそらく2時頃だったかな、

 

なので、今日はボロボロだった、

 

早く寝ないとな、

 

でも、その前にマラソンの最終調整しておかないと、

 

軽めに10キロくらい走っておきたいな、

 

f:id:MIKE30:20191113220430j:image

 

もう3日と10時間だ!