MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

金鯱賞・フィリーズレヴュー

今日はいい天気だ、

 

f:id:MIKE30:20200315134403j:image

 

あれはおそらく太平山、

今度来たときには登ってみよう!

早ければ来月か?w

 

 

昨夜はこれを飲んで結構酔ってしまった、

 

f:id:MIKE30:20200315134605j:image

 

サワーと思ってなめていたら

アルコール8%だった。

ストロングか、

 

このナマハゲの様になってしまった!(爆

 

 

チェックアウトしてから、昨日と同じ休憩ポイントでスマホいじっていたが、ちょっと冷えてきたので、別に急いでいなかったが空港リムジンに乗ってしまった!

 

 

空港は閑散としている、

そりゃ羽田もそうだったし仕方ないよな、

 

急いで乗ってのはよかったんだけど、

腹が減ってきたので何か食べようと思ったが

空港には選ぶほどのレストランはない。

そして高いなぁ、

 

駅で食べておけばよかった。

 

一つ学習、

 

 

秋田駅蕎麦屋コスパは最強だった。

美味かったよ、

 

 

こうなったら、コスパ上げるためにも

じっくりとこの店で粘ってやろう、

どうせ客は来ない!w

 

 

さてと、

競馬でもしよう、

 

JRA  Webからのキラーパスはなくなったので

枠順から推測するしかない!

 

昨日の中山牝馬ステークスと今日のフィリーズレヴューを合わせてみる!

 

f:id:MIKE30:20200315141156j:image

 

f:id:MIKE30:20200315141210j:image

 

この異様な2枠の一致、

 

昨日はこの2枠のフェアリーポルカが馬券になっていた。

 

では、フィリーズレヴューは?

一般的には2枠は、出がらし、

 

 

もう一つ

14番に気づきにくい重なり!

 

f:id:MIKE30:20200315142052j:image

 

f:id:MIKE30:20200315142110j:image

 

ヌラ ラヌ 一般人は気づかず素通りする!

 

3番人気か、

 

飛びついてはいけない!

囮の可能性があるので7枠の他の馬を念のため

 

いや、ちょっと待てよ、

 

f:id:MIKE30:20200315142818j:image

 

ウラヌスチャームの横が馬券になっているから

そもそも隣でいいんだ!

 

いや、今気がついた!

ウラヌスチャームから等間隔の馬が馬券になっている!

 

例えば、

カリオストロとクーファイザナミ

 

ふぅ

ちょっと疲れた。

 

つづく (爆