MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々の投稿

日が経つのは早いもので、

もう6月も後半戦突入、皆さんお元気ですか?

と言っても誰もここにはやってこないか?(笑

 

前回が1月、

あの一週間後に事件は起きたんだ!

(またかぃ、笑)

 

 

ちょっと油断もあったというか、

ノーガードだった。

 

酒を飲んでほろ酔いで帰っていた時の話だ。

 

全然酔ったとは言えない状況、

 

今思えば、食べ物が少なかったかなぁ、

 

始発駅なので座ったら軽く寝てしまった。

 

電車は出発した。

 

大抵降りる駅の直前に起きるもので、

酔っていると一駅乗り過ごしたりする。

 

この時は、降りる駅で目が覚めた。

 

(今思えば、そのまま寝てしまった方がよかった)

 

さっと立ち上がったのはいいがそこから記憶が消えていった。

立ちくらみの様な状態か?

 

気がつけば救急車に横たわっていた。

 

どうやらホームから転落したらしい。

 

まったく記憶はないが、電車が来ていたら死んでいたな、

そして電車を止めていたら多額の賠償金を請求されていたかも知れないな、

 

失神していたんで、仮に死んでも、

死んだことさえわからなかっただろうな。

彷徨っていたかも知れない、(笑

 

志村けん然り、竹内結子然り、

本人は自覚ないまま殺されていった、

 

案外死は身近にあるし、

死ぬのって簡単だと思ってしまった!

 

また顔に縫い傷ができてしまったよ、とほほ

 

でも入院3日、一週間在宅勤務ののちに復帰した。

 

 

六本木事件から約1年、

最初はわからなかったことが少し見えてきた。

 

共通点を探せば、

冬場❌ 

寒暖差は良くないのか?

 

食べないで飲む❌ 

食事をメインにして酒はちょっとに

 

ラソン後❌ 

しばらくは疲れが取れていない

 

根本的には血圧を下げないといけないな

 

まだまだ働かなくてはいけないし!

 

さて

北別府が亡くなってしまった。

それほど年上でもないし、他人事ではないな

と思ってしまった。

 

 

事件後、さらにブログから遠ざかってしまったが

日記は続行しよう!!笑

 

 

昨夜は月島でもんじゃを食し、

f:id:MIKE30:20230618110921j:image

あ、これは月島からの景色ではないけど

 

 

今、川崎のスタバで時間ができたので

久々にブログを更新してみた!

 

さて、今日は何をしようか…

ちょっとスタバも混んできたから

そろそろ退散しようか